--.--.--


イーブイ厳選とその結果 2008.11.12

コリンク終わってからというもの、サンダース、シャワーズの順で
まとめてイーブイ孵化してました、はい。

今回はそのことについてザッとまとめてみようかと^p^

↓個体値やら何やらで長くなりそうなので続きを
↓ここからサンダースの時に出た個体値を 特性は進化すると変わるので省きます。

イーブイ♂ きまぐれ 19-31-02-31-23-31 [竜70]
イーブイ♂ きまぐれ 31-31-02-31-12-31 [霊49]
イーブイ♂ おくびょう 19-01-31-31-31-25 [悪63]
イーブイ♂ おくびょう 25-20-11-31-31-31 [竜68] ☆
イーブイ♀ おくびょう 31-07-29-31-31-31 [悪67] ☆
イーブイ♂ ひかえめ 03-12-28-31-31-31 [氷66]
イーブイ♂ のんき 02-07-20-31-31-31 [氷67]
イーブイ♂ おくびょう 00-07-29-31-31-31 [竜66]
イーブイ♀ おくびょう 28-02-12-31-31-31 [氷66] ★

以上サンダースです。
☆は親用として、★は実戦用として採用してます。

サンダースは♀狙いだったので、多少つらかった・・・w
まあ親孵してる時点で十分な個体値が出て助かったんですけどね!
めざパは66ですが、持ち物の関係で問題なし。
防御もまあ若干低めだけど、元よりそこまで硬くないしHPが高いからここは妥協。
これから活躍させてあげれればいいかな!

↓以下シャワーズ サンダースと連続で孵化してました。

イーブイ♂ ひかえめ 25-31-31-31-31-27 [悪69]
イーブイ♂ ひかえめ 23-02-29-26-31-30 [炎67] ★
イーブイ♂ ひかえめ 22-23-07-31-31-30 [超70]
イーブイ♂ ひかえめ 15-29-11-31-31-30 [氷68]
イーブイ♂ ひかえめ 22-30-24-31-23-30 [電67] 譲渡済み
イーブイ♀ ひかえめ 29-02-03-31-31-23 [竜69]
イーブイ♂ おくびょう 09-26-30-31-31-30 [電69] ☆
イーブイ♀ ひかえめ 24-19-24-31-31-30 [電66] ★
イーブイ♂ ひかえめ 31-16-24-31-31-30 [電66] ☆

以上シャワーズです。
採用した個体はHBが24下3つがVVUと満足が行く個体でした。
こっちも威力66ですが、撃つ相手の関係でこちらも十分な威力。
何より♀狙いなので出にくくて・・・w
こちらも早く育てて慣らしたいところ。

サンダースもシャワーズも♀だから大変だと思いきや、意外と早く終わりましたw
この調子で次はグレイシアでも粘ってみようか・・・w

そんな厳選でした。

                                    楽しい孵化厳選 
                                             ~おわり~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
