スポンサーサイト --.--.--


雑多な日記とそのテスト 2008.11.16

いつも単一テーマな記事ばっかりだったので、今回は雑多な記事に挑戦してみます^p^

【ポケモン】
最近は下の記事にもある、サンダースシャワーズを主にバトレボランダムで回してます。
シャワーズサンダースともにめざめるパワー威力66ですが、遜色はない感じかなw

シャワーズはめざパを主に特防の高い水タイプに撃つので、確定数は変わらないので無問題。
主な仕事は水を受けに行ったり、受けに来る水をうそなきを用いて迎撃したり。
PT構成上シャワーズの出番が多いので活躍させてあげれるのが楽しいです^p^

サンダースもめざパの威力が66ですが、こちらも持ち物の関係上特に問題はない感じ。
やっぱり早いし火力高いしめざ氷強いしサンダースかわいいよサンダース!

2匹とも♀を粘った甲斐がありました・・・w
やっぱりバトレボの表記とかでもになってるのが嬉しいしね!

次は誰を育てるかまだ思案中ですw
某人が「For ぶらっきー 色違いヒノアラシ祈願^p^」なんてことを設定してくれたので、
これをやろうかしら^
現在孵化数3500で絶賛停滞中!
本当に出るのだろうか^p^

【雑記】
最近ポケモン以外では東方シリーズをやっとりますw
と言ってもイージーしかできないレベルですが・・・w

最近やっと東方地霊殿のイージーをノーコンで出来たほど^p^;
爆符「プチフレア」が避けれずに苦労すること幾度
やっとの思いで突破しても地獄極楽メルトダウンが避けれずにに涙目wwwww
そんな中涙目ボムゲーでようやくクリアでした・・・w

本当は5面道中が一番無理だったんですけどね!!!

そして今週の木曜日にとうとう街へ行こうよ どうぶつの森が発売されます。
実はこれが一番Wiiで期待してたゲームだったりw
どんな仕様になるのか分かりませんが、とにかく期待。
木曜日が待ち遠しいいいいいいいいいiiii


早く木曜日にならないかな!

コメント

リンク先こっちのブログかと思って開いたらなんぞこれ^p^
こんなブレーキの効かなさそうな車怖くて乗れませんよね(笑)絶倫とまんねぇぇぇぇぇ

国際またやるなら全力で応援させて貰うぜ^
紅ソル、銀バル、亀とまた皆色狙い始めてるなぁ
俺ももう徘徊産でいいから色ティオ狙ってみようか・・・^p^

2008.11.16 | URL | エース(笑) #IoOkvve6 [ 編集 ]

こっちでは初コメ^

嘘泣きめざ電(♀)シャワ使いやすいですよね!
ギャラ、スイクン辺りの強力な水ポケも割と簡単に対処できますし、素のハイポンも強力ですし。
よく仁王しますけど^

いよいよどう森発売ですなー
自分も買うつもりなんで、Wi-Fiとかよろしくね^

あとすごい今更だけど、リンクしていいですか^p^

2008.11.16 | URL | ジミズ #ORfutuHQ [ 編集 ]

>>エースさん
ブログのリンクだとあんまり分かりやすかったので少し捻りました^
ハイエースの性能はやばいですよ…!

それはさておき応援ありがとうございますw
期待に応えて早く出せるように努力しますね!
そっちも色ラティオスがんばってください^p^

>>ジミズさん
水ポケでしか止められない相手を止められるのでマジで重宝してますw
ハイポンは5/8外すこととかザラですが^

ぶつ森のwifi、ぜひやりましょうね!
どんな村か今から楽しみです^
ブログのリンクはおkですよー
こちらもリンクさせてもらいますね!

2008.11.16 | URL | FAX★ #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
