スポンサーサイト --.--.--


バとンタッチ! 2008.11.22

個体値に定評(笑)がある白菜さんからバトンを頂いたので更新します。

ゲームのあるないバトン

・バグった(らせた)ことが
ポケモン金銀時代や初代にやりました^
ミュウとかセレビィとか出した記憶ががが

・裏技を使ったことが
バグと裏技ってどう違うんだろうw
変な手を使ったのは上記のミュウやセレビィだけですがw

・一回もゲームオーバーにならないで全クリしたことが
RPGやらずに基本アクションだったのでこれはあるとは言えないかなw

・一回もセーブしないで全クリしたことが
最近はスーパードンキーコングシリーズをぶっ通しでやるのでこれはありますw
3時間かからずに終わるしね!

・主人公の名前が決められるゲームで好きなキャラ(人)の名前をつけたことが
いつもオリジナルだったからこれはないかなw
バトレボのパス名ならたまにやりますがw

・うっかりセーブし忘れて電源を切ってしまったことが
電池切れしか基本ないですねー

・ゲームで叫んだことが
友人とマリオカートやるときは大絶叫です^p^

・ゲームの感動シーンで泣いたことが
ポケモン不思議のダンジョン闇時の終盤に泣きました
パートナーと別れるシーンが悲しすぎる

結局闇の探検隊に手をつけてないからまた泣きたいな

・最後に回す人(ゲームしてそうな人かしたことがありそうな人で)
結構回ってそうな空気はあるけど、ジミズさんにお願いしようかしら^p^

コメント

ネタ投下ありがとうございます^
ありがたく頂いていきますね^p^

2008.11.22 | URL | ジミズ #ORfutuHQ [ 編集 ]

>>ジミズさん

わざわざどうもですw
バトンですがネタを提供できたなら幸いですぜw

2008.11.23 | URL | FAX★ #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
