--.--.--


ポケモンとどうぶつの森 2008.11.25

今回はポケモンとぶつもりの話題をまとめて!

【ポケモン】
前回のシャワーズ孵化が終わってからは育成したポケモンを
加えたパスでほぼランダム三昧です。
↓のパスでやってまし^p^
dfec1a4bf8b2dd5b517d3428d4e4cdfc.png

一応ケモノをメインに組んだテーマパだけど、全体のバランスが良くて
そこそこいけてる感じです。
ちょっと不足気味の物理と格闘受けにヨノワールが入ってますが
いつか四つ足のポケモンにしたいところですw

え、似たようなPTを見たことがある?何のことかな^p^

レントラーは威嚇込みでHP振りレジロック並みの耐久になるので思った以上に
使いやすいです^
弱点の地面はリーフィアで受けれるし、リーフィアで受からないハッサム
レントラー側で意外と受かります。
バレット効かないし威嚇叩き込めるしね!

経験不足も相俟ってガチ目なポケモンにはまだまだ負けますが、PT共々
腕も煮詰めていくのが今後の目標ですかねー

【ぶつ森】

RUU_0002.jpg

こっちも毎日やっとりますw
最初は建物に入るときのロードが長いかなー、と思ったんですが慣れると
そこまででもw まあ短いに越したことはないんですけどねw

11月分のもほぼ捕獲して、今はゆっくり稼ぎつつ釣りをする毎日です^p^
今回は地下室もあるみたいなので、さっさと家の借金を終わらせて作りたいかなw

いつも部屋が倉庫状態なので^

ついでにwi-fiのコードも取得したので、コードお持ちの方、よかったら交換しましょうね!

ヒワマキ村 FAX 3824-2056-4978

あ、まだムカデが捕まってなかったので今日こそつかまるといいな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
