--.--.--


シャワーズ厳選と2回戦 2008.11.29

いろいろ書くつもりのブログが完全に孵化日記になってる気がします^p^
だがキニシナイ!

【孵化とか】
前からやってたシャワーズの厳選ですが、親用もほしいと言うのもあってもう一度やってました。
遺伝技も4種類あるので別な型にもできるしね!
そこで出たシャワーズ
26-21-26-31-31-30 [電気68] 
( ゚д゚ )・・・

前回のシャワーズよりHBが2ずつ高い子が・・・
個体値だけ見るとこっちのが上なんですが、前のシャワーズでもまったく問題を感じなかったので
別な型にして育てることに。
前の子が早さ重視だったのでこっちは耐久重視にしてみようかしら・・・^p^

【ほかのこと】
こっちもイーブイ関係なんだけど少し別なことを!

12月から発売されるイーブイコレクションを買いにポケモンセンターに行こうか目論んでます^p^
ブイズのぬいぐるみがすごくほしいので買い占めたいかとwww
イーブイのTシャツもかわいいけど年齢的にキツいしサイズが合うか分からないので
こっちは見送りかな・・・w

プレゼントでイーブイももらえるみたいだしね!
特別な技を覚えてるといいんですけどね・・・w
火炎放射とか^p^


さらにさらに!そのイーブイを進化させて連れて行くとまたプレゼントが
あるみたいなんですが、地方在住なのでこれは諦めざるを得ない・・・(つд`)

我が県にはポケモンセンターがないのでちょっとした旅になります^
心配し過ぎかも知れないけど、売り切れが怖いので12月7日とかになるかな。
まだ決めたわけじゃありませんががが
毎回ポケモンセンタートウキョーに行ってたので、今回はポケモンセンターオーサカまで
行こうかと考えてます^p^
ちょっとした観光も兼ねてですけどね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
