--.--.--


とりあえず色違い祈願とリターンマッチ ~色違い祈願~ 2008.12.02

2008年の4月2日・・・
ちょうど8ヶ月前にこんな記事を書きました。
あれから今日で8ヶ月になります・・・
現在孵化数約4000前後、未だに普通の色しか出ません!!!1!
まあ休んでた期間も長いし、みっちり気が向いたらやる程度だったんですけどね。

1000匹以内に出ればおkくらいの気持ちでw

こういう風に考えてる時期が僕にもありました^p^

何時までも長引かせるのもあれだし、親も海外産を孵化して頂いたので子なので
また1からカウントしてヒノアラシに決着を付けようかと思います!
現在ダイヤの孵化数が748だったのでここが1になりますけどねw

ヒノアラシ れいせい 25-27-25-31-18-31 [鋼66] 

この子と2V海外ヒノアラシを使って孵化するので、今回は副産物にも期待できそうなw

そんなわけで色違い孵化リベンジ、がんばります!!!!!

あと日記的なことは続きにでもw


12月からと言えばダークライを入手するためのメンバーズカードの配布が始まりました^p^
バトレボのランダムにダークライが増えそうで怖いけど、個人的にダークライは好きなので
これはちょっと嬉しいかなw
今回はGETできるのでNN付けれますしねw
嬉しいけど、映画館でもらって2ヶ月粘った2Vダークライが霞むのがちょっとあれなんですけどね^

前の記事に書いた遠征ですが、12月6日に大阪に行くことにしました!!1!!
念願のイーブイコレクションが手に入るし、知り合いにも会いに行きたいので今から楽しみです^p^
583系の急行きたぐににも乗れるしね!

あとはイーブイコレクション売り切れてない事と、ハンバーガーが奪われないことを願っておきますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
