スポンサーサイト --.--.--


色ヒノアラシ孵化と達成 2008.12.02

ぬうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こ、これは・・・・
ひの


前回の祈願記事から3時間ほどしか経ってませんが、色ヒノアラシ出ました!!!1!

開始からちょうど8ヶ月目のこの感動wwwwwwwwwwwwww

性格はずぶといで性別はです!!1!
がほしかったけど1/8だから半ば諦めてたんですが、出てくれて本当に嬉しいです^p^

ヒノアラシ ずぶとい 17-16-28-16-18-27 [毒55] 
個体値はこんなもんです。
Vはないけど全体が15以上、そしてSも早いし防御も高いから上手く活躍させてあげれそう。
早速育ててランダムで試しつつ技を決めたいと思います^p^

協力してくれたり応援してくれた方、本当にありがとうございました。

コメント

色違いヒノアラシ、本当におめでとう!
ずっと前に色祈願して取り残され…、
ここで息を吹き返したかのように色違いがくるなんて!
しかも望んでいた♀を引き当てるなんて完璧すぎる…
全ステが全て標準以上だし、普通に使えると思いますw
苦労が報われて本当に良かった、孵化お疲れ様!

2008.12.02 | URL | BPM #LuBRgEF. [ 編集 ]

>>BPMさん
ありがとうございますぜーw
同期に始めた方々には遅れをとりましたが、ようやく色がきてくれました。
BPMさんが色アブソルを出したので、もしやと思ってやってみたらここに来て・・・w
何より♀だし性格個体も悪くないので活躍させますよ!
親ヒノアラシと応援本当にありがとうございました!

2008.12.02 | URL | FAX★ #- [ 編集 ]

おめでとう~

って、昨日の深夜ですかいww
0時就寝組には見れなかったわけだ><


とりあえずおめでとうございます^^

2008.12.02 | URL | ゆうな #M/EAJn/Y [ 編集 ]

赤アブから飛んで(ry

色ヒノおめでとうございますー!
何ヶ月か前は全く生まれなかったのに、再開した途端というのがなんともw
でもその分達成感はすごそうだなぁ。

対戦でお目にかかれるのを楽しみにしてますね^

2008.12.02 | URL | ジミズ #ORfutuHQ [ 編集 ]

まさか昨日、エノさんに続いてぶらきーも色違いを出すとは…!
色違いおめでとう!!そして、8ヶ月もの間、お疲れー!

今日、12/2は何かあるな…!よし、私も孵化(通常)で色出すぜ^^^

2008.12.02 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

>>ゆうなさん
そうですね、出たのは昨日の午前3時過ぎだったのでw
もうちょっと起きてたら見れてたかも!w

>>ジミズさん
本当に何ヶ月も産まれずにここにきて!って感じですねw
やっぱり長い期間をやった分だけど達成感は大きいです。
次に対戦をする頃までには育てておきますよ!

>>ボウヤーさん
エノさんに誘発されてやったら本当に出て驚きましたw
長い時間がかかりましたけど、応援ありがとうございますぜ!

12/2は過ぎちゃったけど、色が孵化で出るといいですね!

皆さん、本当にありがとうございました!

2008.12.03 | URL | FAX★ #- [ 編集 ]

遅ればせながら、同期の俺が祝福(笑)にきました^
ついに念願かなったんだなあ…本当におめでとうw

屑勢の総力を結集した色御三家パがランダムで暴れ回る日も近いですね^p^

2008.12.03 | URL | 白菜 #K.YSh4yM [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおお!!
何気に巡回してたらとんでもない記事がががw
思わず声が出てしまったw

これは本当におめでとうw
御三家で♀ってのが凄いww

2008.12.03 | URL | ノワール #- [ 編集 ]

リンク巡ってお邪魔しますw
まさかエノさんに続いて色違いを出されるとは…
しかも御三家で♀!本当におめでとうございます!

自分も色ヤンマ狙ってる手前、この波に乗りたいものだなぁw

2008.12.04 | URL | 神取 #vbu/5PMA [ 編集 ]

>>白菜さん
同期に始めたのに俺だけ出なくて苦労したけどここにきて!
悲願の色だったのでうれしいですぜw

色御三家パとかも面白そうですね^p^

>>ノワールさん
俺も色が出たときは叫びました^p^
♀は本当に期待せずに出たので歓喜ですよwww
♀にちょうどいいNNも付けられたしね!

>>神取さん
わざわざホウエンの僻地へようこそ!w
エノさんのアブソルが孵化してから数時間後に立て続けで
俺もビビッますた^p^

色ヤンマも早々に出ることを祈ってますよ!

本当にありがとうございますぜー!

2008.12.04 | URL | FAX★ #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

うっおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお...

くるり120番地213-1063 | 2008.12.02
