--.--.--


バトンタッチ!! 2008.07.02

長くなりそうなので興味がある人は続きをどうぞ(半ば強制的に
いやはや、書くきっかけいただいてありがたいですよw
↑さくさんのブログから頂いてきましたが、ここは全面同意でs

れっつばとん!!

・アニメ派orゲーム派
ゲーム派

・アニメは毎週みてますか?
最近は見てないです。
2週間遅れの放送が耐えられない(

・好きな映画はありますか?
水の都の護り神@ラティアスの可愛さとラティオスの勇敢さに心打たれましt
ミュウと波導の勇者ルカリオ@ええ、あの三体が登場するのでw


・好きなジムリーダーは誰?
テッセンさんですねー
使うポケモンと彼の性格が好きです

・好きな技を3つどうぞ
おにび・・・カッコイイ技だと思うし、実用性も高いので
カウンター・・・言わずもがなw 相手の技を2倍で返すなんてロマンにあふれてるw
いわなだれ・・・相棒の主力技 迫力で怯ませる技だと信じてる(

・好きなひでん技は?
そらを飛ぶ
便利でs

・好きなキャラは?
ジンダイ隊長
わが心の師匠w

・そのキャラのどこが好きですか?
男らしい発言、行動、そして使用ポケモン
レジ3体で相手をなぎ倒すその姿はまさに俺の目標

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
ゴーストです
ファントムとかゴーストとかかっこいいし、戦い方も好きですw

・ゲームは何を持ってますか?
赤、緑、金、銀、ルビー、サファイヤ、エメラルド、ファイヤレッド、リーフグリーン
ダイヤモンド、パール、ポケスタ金銀、コロシアム、XD、牧場、バトレボ
ポケダン、レンジャー等

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)
レジロック:レジロック ポケモン引退を引き止めてくれたレジロック。 かっこよすぎでs
グライド:ラティオス 流星群の超威力はまさにロマン。 俺の好きな大技の極み(
すのう:グレイシア まさに一目ぼれ。 火力と容姿がとても気に入ってます。
ルミエール:ヨノワール ある程度の堅さ、火力を持っている頼れる物理アタッカー 姿が大好きw
ブーケ:エーフィ 高火力、高い素早さ、そしてスマートな容姿。 俺の人格をいじくってくれた娘
レジアイス:レジアイス またレジ( ど忘れを一度積めば、もはや特防要塞 特殊じゃまず落ちませn

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
バトル
結果より経過!! 好きなポケモンでバトルできればそれで満足
コンテストはマスター制覇して☆もらってからやってないでs

【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
・キモリorアチャモorミズゴロウ
ミズゴロウ

・チコリータorヒノアラシorワニノコ
ヒノアラシ

・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ポッチャマ

・フリーザorサンダーorファイヤー
フリーザー

・ライコウorエンテイorスイクン
スイクン

・ホウオウorルギア
ホウオウ

・ユクシーorエムリットorアグノム
エムリット

・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
グレイシアですよもちろんw
ブイズはみんな大好きですが、やはりグレ子だけは特別な存在

あれ、レジ3体を選ぶところが見当たらない気が・・・

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?
ロケット団かなー
Rの服、結構気に入ってたりw

・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。

もう大体回ってると思うので、俺は1人だけ指定させていただきます。

Desu師匠!見てるかな?(゚∀゚)9m

お持ち帰りは自由にどうぞーw

コメント

おいwなんで私だけ指名なんだよwww
しかたないから貰っていくお^p^

2008.07.03 | URL | Desukaru #iDOgBeKo [ 編集 ]

お、まさかあんなに更新頻度の少ないブログを見ているものがいるとは・・・w
ネタになったなら幸いですぜw

2008.07.03 | URL | さくさん #eAb5nx9M [ 編集 ]

>>Desukaruさん

師匠にこのバトンをやってもらいたかったのでw
指名さーせん^p^

>>さくさん

よく巡回させてもらってますw
更新頻度が少ないのは俺も一緒です\(^o^)/

2008.07.04 | URL | FAX★ #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
