--.--.--


色イーブイ孵化と達成 2008.12.05

前回の祈願記事から1日しか経ってないんですが、色イーブイが産まれました!!

午前2時くらいにボーっと孵化をしてたらここでまさかの色違いががが

20081205005831.jpg

この画像じゃ分かりにくいけど、普通の色より薄いです^p^

20081205005.jpg

ステータス画面で見るとつきの列記とした色違い。
今回の孵化数はちょうど80でした。
ヒノアラシが4000近かったので早く出てくれて嬉しい限りです。

個体値は
イーブイ♂ てれや 26-11-29-18-31-31 [草67]
めざ草まで奇跡的について個体値的にも非常に満足してます。

無補正ですがせっかくのめざ草付きだし、110族も抜けるのサンダースにしようかと。
色違いが若干緑で草っぽいしね!

ヒノアラシ共々この子達を活躍させてあげたいしだいです^p^



コメント

♀ヒノアラシに続いて色めざ草イーブイ孵化おめでとうございます
性格こそてれやなものの、個体値も高標準とすパルスィ個体で羨ましい限りです、みんなーs(ry

緑サンダースと戦う日を楽しみにしてますね!

2008.12.05 | URL | HIRO #FS8z2MAk [ 編集 ]

最初聞いたときは冗談かと思いました…
まさか連続で孵化色違いを出す猛者がいるとはw
80とか普通の孵化で使える高個体値あるかないかレベルだろ…jk

なんにせよおめでとうございます!
素敵なめざ草サンダースになって対戦できる日を楽しみにしていますね!

そういえばうちのヤンマも無事、色を出すことに成功しました!
前のコメントでこの国際孵化の達人(?)に
「色ヤンマも早々に出ることを祈ってますよ!」と言われたのが良かったのかな?w

あと相互リンクお願いしちゃってもいいです?

2008.12.05 | URL | 神取 #vbu/5PMA [ 編集 ]

>>HIROさん
まさかの2匹連続で本当に嬉しい限りです。
個体値が高くて本当に助かりましたw
個体値とめざ草を活かして活躍させてあげたいです。

育てたらぜひ対戦しましょうね!

>>神取さん
俺もこんなすぐには出るとは思ってもいませんでしたww
80も本当に運が良かったとか言いようがありません。

悩んだ結果草を活かすことにしたので、やっぱりサンダースにして
戦いますねw こちらも戦う日を楽しみにしてますぜ!

色ヤンマもおめでとうございます!
俺は最近まで4000まで出なくてひいひい言ってた側なので
達人ではないですよw

相互リンクおkですよー
こちらからもリンクしておきますね!

本当にありがとうございましたぜーw

2008.12.05 | URL | FAX★ #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
