スポンサーサイト --.--.--


めざめる炎とグレイシア ~そして ズイへ~ 2008.12.09

バトンとポケモンの雑記的なことを一つw

色違い孵化が予想より早く終わったので、次は通常孵化をやろうか思います。

今回の対象はグレイシアにしようかな、と。
以前めざ電シャワーズを孵化していたときに産まれためざ地グレイシアが強かったので
使ってましたがグレイシアグレイシアで今回ちゃんと孵化をしようかと思います^p^

今回めざパはを狙ってみようかと思います。
今まで地面を使っててすごく使いやすかったからまた地面を狙おうか思ったんですが
最近はハッサムも台頭してますし、も兼ねてよりほしかったのでw

これと同時に、遠征のときに頂いた夢幻のチケットで同時にも粘ろうかとw

耐久ラティアスはレジロックと相性が抜群なので、がっつり粘って早々に実戦投入したいところ。
厳選にどのくらい時間がかかるか分かりませんけど、色ラティオスを粘ってる方がいるみたいなので
努力では負けないようにしたいところですw

バトンは追記で!
BPMさんからバトンを頂いたので書きたいかと

-ポケモン-
Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?
小学校1年生の時くらいだったかな、友人に貸してもらってそのままはまりましたねw
最初のバージョンは赤でした。

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。
意外とバージョンで偏りがありそうなw
エースの書き方パクらせて貰うか^p^

・レジロック
何と言ってもレジロック
まずはやっぱりレジロック

なんて言うんだろう、すごく機械的な感じで惹かれます。
俺がディーゼル機関車が好きなのと関係あるんだろうかw

・グレイシア
何とry

ダイパで一目ぼれしましたw
元より青いケモノは大好きだったんですが
グレイシアのSっぽいところに惹かれたのかなw

つんつんしててかぁいいよ

・ヨノワール
中世の騎士の様な見た目が好きで使ってたんですが
使っててさらに大活躍してくれたのでもっと好きにw

モノアイってかっこいいよね!

本当は3匹以上語りたいけどまあバトンなのでここまででw

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^
ジンダイ隊長ですね
やっぱりレジ使いってのもあるけど、男として憧れますw
アニメでもかっこよすぎる・・・!

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?
基本的に好きなポケを育てて、PTに入れて、足りないところを補うように
また好きなポケモンを入れてって感じですね。
役割どうこうってのはあまり考えてない気がします。

どっちかと言うより俺は結果よりも
そのバトルの内容と、好きなポケを使うのに満足するのでw

こんな楽しみ方でやらせてもらってます。

Q5:炎タイプと言えば?
バクフーンかわいいよバクフーン
ブースターry

Q6:水タイプと言えば?
スイクンとシャワーズかな
理由はお察しください^p^

Q7:貴方にとってのポケモンとは?
理想

-その他-
Q1:貴方の下の名前はなんですか?
X★
えっ、HNですよね?w

Q2:左利き?右利き?両利き?


Q3:好きな歌手は誰ですか?
ごめんなさいゲームBGM以外全く聴かないので・・・

Q4:暇な時なにしてる?
基本寝てるかネットサーフィンを
あとはポケモンでやることがあったらガッとやってますね。
最近は東方シリーズも・・・

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?
何とか盛り上げたいと思うけど力及ばずw

Q6:クリスマスの予定は?
そんな日ありましたっけ?

Q7:森の羊羹食べましたか?
ポケモンセンターまで3時間かかります^

-FROM-
Q1:バトンの送り主の印象は?
いつも元気な人!!1!

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?
グラエナかレントラー
理由はry

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。
あくですかね^p^
アブソル的なイメージもあってw

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?
一緒に色んな店に宝探しとかw

最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さいb
だいぶ回ってそうな気がw

まだだったらジミズさんと白菜さんお願いしますー

コメント

バトンだと…!
厳選日記(笑)が滞っていたので
ありがたく頂いていきますね^p^

2008.12.09 | URL | 白菜 #- [ 編集 ]

>>白菜さん

バトンでよければいつでも貰っていってくださいね^

2008.12.11 | URL | FAX★ #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
