スポンサーサイト --.--.--


どうぶつの森とポケモン 2008.12.11

今回はなかなかネタがなかったのでサラっとまとめを^p^

【どうぶつの森】

発売から20日経ち、とうとう村に雪が積もりましたw
今作からはケモノ道と言う歩いた後に芝が剥がれる現象があるんですが
これが気持ち悪かったので雪が降れば直る、と期待してたんですよw
しかし直るどころか

RUU_0007.jpg

何だこの有様は・・・w
雪が降ってますます気持ち悪く^p^;

これ直し方知ってる方とか居ませんかねw
やっぱり時間経過なんだろうか・・・

の方は2階の分の借金まで返済しました!!!1!!

RUU_0005.jpg

株価が3倍になったので10万ベルが一気に30万ベルに^p^

心なしか煙突も付いて家が立派になった気がします。

【ポケモン】

こっちは前回の記事通りグレイシアラティアスを同時に進行してます。

ラティアスはそこそこのが1度出たんですが、防御が低かったのと、ずぶとい性格がほしかったので
残念ながら切りました。

グレイシアは親を準備中です。
めざ炎の親は居なかったのでここからちょっと苦戦してますw
愛に困難は付き物ですけどね!

ゲーム以外では、アマゾンからグレイシアリーフィアのぬいぐるみが届きました!1!!

200812112024000.jpg


これ、実は5ヶ月くらい前から予約してたのでようやくと言ったところです^p^;

ちゃんと立たせられるし出来もいいので満足ですけどね!


明日こそ強いラティアスでるといいな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
