--.--.--


エメラルドとループ 2008.12.13

もう結構広まってると思うんですが、ポケットモンスターエメラルドのループが解析されましたね。
決まったフレームに突っ込むと同じ性格個体が出ると言う・・・w

という訳でこれを利用しようと、早速エメラルドを買ってきました^p^
購入したROMがまだレジロック・レジアイス・レジスチルを捕まえていなかったので、
このうちのレジアイスでエメループを試みてます。

狙っているのは 30594Fのずぶとい28-13-29-31-29-20 という個体値です。
レジアイスにぴったりですごく強いんですが、試行時間が1回約8分29秒というだるさwww
1回しくったらまた8分半待つのが辛いです^p^
しかし普通に厳選するよりはいくらか楽なので、暇を潰しつつ続けていきたいところ。

強いめざ地面ラティオスは2分ほどで出るみたいなんですが、
昨日買ったエメなのでチケットがなくて断念。
マスターチケットまた配布してくれないかしらw

急にレジアイスの厳選を始めちゃったけど、まだやりたいことが沢山あります^p^

グレイシア/リーフィアの孵化
ラティアス/ラティオス/スイクン/クレセリアの厳選
イーブイの国際孵化
溜まっているポケモンや頂いたポケモンの育成

リストアップすると随分溜まってますw
どうぶつの森もあるので大忙しwww

とりあえずグレイシアラティアスを先に終わらせようかと。
その後に順番決めて潰して行きたいです^p^


今日はどうぶつの森で釣り大会なんですが、まだ結果が出てないのでこれは後日に書こうかしらw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
