--.--.--


ジャスとミート 2008.12.15

前に書いたエメラルドループですが、実際にやってみました。

狙ったのはレジロックレジアイスダンバルです。

レジロックダンバルは 194.11秒、11647F目,いじっぱり,20,31,30,13,27,31 を狙いました。
エメタイマーの力を借りて二体とも1時間半ほどで出ました^p^

レジアイスは 509.9秒、30594F目、ずぶとい,28,13,29,31,29,20 を。
こっちは1回の単位時間が8分29秒なので苦戦しましたが無事に!

やっぱりエメループは狙うと格段に早いこと・・・w
8分とかになってくると、途中に孵化作業が出来るのでそこまで苦にならなかったかなw

次は徘徊ラティアスあたりを試みてみようと思います。
ちょっと大変そうだけどがんばってやろうかな!


その前にめざ炎グレイシアを孵さないと・・・^p^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
