--.--.--


経過と予定 2008.12.20

【ポケモン】

孵化も一段落して、ちょっとランダム走ってたりします。
新メンバーを編入しつつテスト的な感じでw

今回育てたポケモンたちは中々の活躍。
めざパやカウンターによる不意打ちは中々楽しいですしね!

ただ纏めるにはもうちょっと実戦をしないとw
PTもまだ固まってないですしねー

今後は

リーフィア
ニドクイン
ミロカロス

の順に育てる予定。

リーフィアはずっと育てたかったし、ミロカロスニドクインは面白い構想があるので実現してみようかと。
戦ってのお楽しみに!

本来はラティアスをやる予定だったけど、エメループで試してみる事にしたので保留ですねー。

【風のクロノア】

こっちはストーリーを終わらせて、宝石や裏メダルを集め中^p^
リバースモードの各ステージにあるEx的なステージが難しすぎて苦戦してますwww

完クリするにはもうちょっとかかりそう。

ストーリーの最後がせつな過ぎて泣きそうになったのは内緒^p^

【どうぶつの森】

釣りや虫取りが終わったので、花の世話や雪だるまを作る日常。
今作は花が枯れにくいけど、水をやらないと交配しないような気がするんですよねw

ただ断言は出来ないのでこれは要検証。
あくまで俺の個人的な推測ですのでw

次のイベントはクリスマス
あいにくOFFなのでいっぱいクリスマス家具もらうぞおおお^^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
