--.--.--


ポケモンバトルとリカセン☆ 2008.12.29

1週間ぶりの更新です。
さ、サボってたわけじゃないんだからねっ!

【ポケモン】

現在リーフィア孵化です^p^
親からやってるので中々苦戦。
でもあくびリーフィアのためにがんばるy・・ます!

話変わって対戦。
今日はずっと新しいシャワーズと一緒に対戦してました。
使用したパスはこちら↓

02f32859afdc1c31de6096afcc878294.png

一応グレイシアを活躍させるためのパスです。
そのため今回のシャワーズは技が若干サポート気味に。

実はこのパス、シャワーズにちょっと耐久調整してあるくらいで、受け振りがいないんです^
しかし特性と素の堅さを利用した回し受けで良い感じに試合展開できました。
何より好きなポケモンを使ってるので回してて面白かったです^p^

グレイシアシャワーズサンダースもかわいいよ!

【どうぶつの森】

クリスマスも終わって一段落。
家具で30万ベル稼がせてもらいました^p^
ありがとうジングル!

そして今回のタイトルにあるように、ついにリセット管理センターに行けました!

RUU_0010.jpg

ようやくこれで銀のスコップが・・・!

次は金のオノのためにがんばろうかね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
