--.--.--


NiDORAN♀Survivor 2009.01.19

4日ぶりの更新になってしまった・・・
最近サボり気味だから困る^p^

【近況】
最近は結構前からやってたニドラン♀の厳選を終えて、ランダムやってました。
どくびしとステルスロックは使うのが初めてでタイミングが分からずちょっと苦戦してます。
最初から殴るべきか、それとも待つべきか。
ニドクイン、難しいですねw

ちなみに今回のめぼしい個体値は

ニドラン♀ ずぶとい 31-13-24-30-26-31 [毒66] ○
ニドラン♀ ずぶとい 27-14-25-30-30-25 [地62]

こんなところです^
両者とも平均が高くどっちを採用するか迷ったんですが、HとSがVな前者を採用することに。
後者は譲渡することにしたので、もしかしたらどこかで見かけるかも?w

ミロカロスは使ってない型を改造することに。
十分な個体値で使ってないのはもったいないしね!
ニドクインとあわせて活躍させてあげたいです^p^

【目標】
前々からやろうと思ってた色イーブイ国際孵化、今日からはじめます!!1!!
前回は運良く80匹で出たけど、今回はどのくらいで出てくれるかしらw

というわけで星に祈願^p^

色のイーブイのため・・・がんばるやよー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
