--.--.--


誰がために平日は来る 2009.01.28

最近ポケモン関連のネタがさっぱりなので、ちょっとした近況日記でも。

最近はポケモンもやるんですが、マリカをやることが多いですw
前も似たようなこと書いた気がするけど、やっぱり仲間とやるマリカは熱いw
まあ口プレイがひどいですけどね!

しばらく遠ざかってたマリカ、なんだかんだで今も再燃中^p^
メイプルツリーハウスも久々に新記録を出せたのでいいモチベが保てて楽しいですっ
主に深夜に国内をドンキーコングでやってるのでもし見かけたらよろすくね!

あと最近お絵かきが流行ってるみたいなのでこちらも練習しようかとw
ペンタブもスキャナーもないんですがひたすら紙にカリカリ。

いつかはグレイシアレジロックをしっかり描けるように・・・!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
