--.--.--


そして春は休みになった 2009.02.04

私生活の予定がすべて終わり、春休みになりました。
というのは先週金曜の話^p^
この話を書くのはいまさら感がありますが・・・w

長い休み、いかに有意義に過ごすか考えてます。
とりあえず中途半端にしていた部屋掃除からはじめようかと思いますw
中途半端はよくないからね!正直だるくてしょうがないですが^p^

そのあとはイーブイ孵化の続きとチリーン辺りの孵化をつぶして行こうかと。
早いところ出るといいんですがね!

あとは3月辺りがイベントあるかも知れないのでその辺りを楽しみにしてまs

昼夜逆転生活が始まる・・・!

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2009.02.05 | URL | #- [ 編集 ]

No title

>>きみきさん
こんな辺境のブログへわざわざありがとうございます~
リンクの件なんですが、大変申し訳ありませんが現在は知り合い・友人のみに限らせてもらってます。
せっかくのお誘いを申し訳ありません。

2009.02.06 | URL | FAX #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
