--.--.--


ポケモンと日常~近況~ 2009.02.09

最近は日常やマリカの記事が多かったので今日はポケモンを中心にw

【ポケモン】
最近発見されたアレを使ってリーフィアを粘ってみました。

イーブイ わんぱく 25-24-31-11-31-30 ★

少しの固定でいい個体が産まれてくれて満足です。
型はとりあえず現行リーフィアと同じ構成で、今回は特防に少し振ってます。
いい型が思いついたら順次入れ替えて活躍させてあげたいです^p^

今後はグレイシアも出してそのあとチリーンをいよいよやろうかと!
いいチリーンの構成は思いついてるんですがなかなか実行に移せなくて・・・^p^
そのチリーンが終わったあとは某みつごドリポケモンをw

【その他】
未だに前に書いた気がする部屋掃除を放置中です^p^
これも明日あたりやろうかなーとw
ちゅ、中途半端はよくないからねっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
