スポンサーサイト --.--.--


久しぶりすぎる更新 2008.09.12

またバトンで申し訳ないです
そろそろ真面目に書かなきゃいけないとは思いつつ、サボってしまう毎日・・・

さて本題
さくさんからHNバトンを頂きました


1.まず貴方のHNを教えてください。
FAX★
くすくす^

2.そのHNの由来は?
本当は「FOX★」にしたかったけど誰かと被るので・・・
偶然見つめてた先にあったFAXにしました。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
覚えてもらいやすいことかな?

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ブライユとかカゲローとか

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
今のところはないです

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
TEL★

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
FAX★>TEL★かな、やっぱり

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
E/Oさんかなあ
いろんな意味で面白いHNを考えてくれそう^

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
takaさんとブログにはいないけどよういつさんかな。
実際呼んでも恥ずかしくなさそうだし

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
特にないですね・・・

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
どんなHNであろうと悩んで決めたであろうから、適当とはまず思えない

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
寝 東
率直なイメージΣ

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人 3名を指名してください。
バトンばっかりまわしてるのでここで打ち止めにします。

コメント

寝落じゃなかたw

2008.09.12 | URL | さくさん #- [ 編集 ]

「寝」一文字で寝落ちの意ですよ!

2008.09.22 | URL | FAX★ #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
