--.--.--


バグラージ 2009.02.21

先日、予定を変更してやってたラグラージが完成しました。

ラグラージ@bag しんちょう 25-22-31-27-30-10 ♂

NNは素早さが遅かったのでDDRの某曲からとりました。

実際ラグラージを使ってみると、顎の下とお腹が白いのがすごくかわいかったです^p^
あぁ、抱きつきたい・・・

そしてtakaさんからバトンがきたので追記に書きます^★名前は?

FAX

★バトンを回す人を5人決めて♪

回ってそうなので2人にします^p^

* ボウヤーさん
* ジミズさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

バトレボ大会のあとの大会ですかね

★上記この中で1番に知り合った方は?

ほぼ同期です

★2人のいいところを書いてください

* ボウヤーさん 
* ジミズさん
 
 いい意味でこういうのは書けないなあw


★3人を色でたとえると

* ボウヤーさん 黄、緑
* ジミズさん 黒 白


★罰ゲームを決めてください♪

ルイージサーキット50週

【口調バトン】
キャラになりきればいいのかな?w

それじゃあ挑戦してみよう^

★誰に回すかを2人選んでください。

ボウヤーさん、ジミズさん

★その2人との共通点は?

ポケモンやマリカだクラァーーーー

★その2人のいいところは?

上記の通りや

★2人との出会いは?

リセット監視センターに連絡がきおって

★この2人とは今後どうしていきたい?

せやな、たっぷり叱りたいわ

★2人は自分のことをどう思ってる?

ブラッキーやな

★2人とは喧嘩したことある?

いつも監視センターに連絡がきよる

★2人は一生の友達?

せやな、ほな!

★この3人への指定は?

ボウヤーさん キュウコン

ジミズさん クッパ

リセットさんは3回くらいしか見てないのでちょっとこじつけですが^
よろしくね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
