--.--.--


マリオカートとインターセプター 2009.03.03

最近はポケモンのことばっかりだったの今日はマリカのことをw

【インターセプター】
セプター

最近はこればっかり使ってます^p^
慣れるとやっぱり面白いですね、セプター。
昔使ってた時期があったけどやはり使わないと腕が鈍るようで1週間でようやく慣れてきましたw
こいつの特徴と言ったらやはり最高速度。
俺はスピード狂なのである程度曲がる性能を犠牲にしてでもこの速度は魅力的。
最高速度はあのスーパーバウザー以上!!!1!!
しかしこの速度を得てる代わりに大分曲がりにくくなってます。
体感的にはワイルドスピアとスーパーバウザーを足して2で割った感じ^p^
無理のない曲がる性能だけどやはり苦手なコースは多々。

64シャーベットランド
64DKジャングルパーク
GCDKマウンテン
SFCマリオサーキット3
ヘイホービーチは論外

代表的なところでこんなもんですかねw
中でもジャングルパークはジャンプ台の着地地点がどうしても大曲になってしまうので
そこでドリフト性能の高いマシンに差をつけられてしまう感じが。
何よりグリップも最悪なので滑って思うように走れないと言うのもありますがw

それ以外のコースは普通に走れて、直線大目のコースはでは圧倒的な強さを
発揮してくれます。

多少扱い難さがありますが、それがテクくて逆に面白いかな!
刺激がほしい人は練習してみると面白いバイクです^p^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
