--.--.--


青く美しき大海よ、シャワーーズ!! 2009.03.08

今回で3匹目のシャワーズを育てました^p^

イーブイ 26-18-18-31-31-30 [電70] ★

若干防御が気になるところですが、HPと電気70というめざパで釣り合いが取れてるかと思ってますw
技構成は初代アタッカーシャワーズと同じにしようかと。
速度はあったけど耐久がもう少しほしいと言うコンセプトでしたしね!
速度重視か耐久重視かでどの程度変わってくるのか検証しつつ、次のシャワーズにつなげたいとw

そしてシャワーズが終わったあとに少しユキカブリを孵化したんですが、
1BOXタマゴを貯めたところでかわらずの石を持っていないことが判明したんですよ!w
こ、こんなことって

ま、まぁ気を取り直してがんばるやyかな!

コメント

ユキ…カブリだと?ユキワラシと間違えないように気をつけてくださいね^
そして、ドードリオの活躍を期待してますよ!頑張るやよ~。

2009.03.08 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

一応よーく見くらべて孵化したので大丈夫だと思います^

ドードリオの活躍、しかとボウヤーさんに見てもらうために
がんばるやよ~。

2009.03.09 | URL | FAX #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
