--.--.--


ュキノオ↑→のとぉうじょうですッ! 2009.03.14

前にはくさいさんユキノオーを借りたんですが、その使い心地が素晴らしかったので
自分でも育成し、ランダムバトルをやってみました^p^

09年03月14日01時42分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

上が今回主に使用していたパス

ユキカブリ おだやか 30-24-21-31-27-31 [竜66] 
[努力値・技] C6 D252 S252 ふぶき ギガドレイン やどりぎのたね みがわり

この構成のユキノオーを主に使ってみました。
パスにユキノオーがいるとやはり格闘・炎などが先発によく出てくるので
主にトゲキッスやラグラージを先発に立てて、特殊、主に水を受けるのがユキノオーの仕事でした。
相手にハッサムがいるときはグレイシアを先発にして、めざ炎で意表を突いて落としたり。
一応霰を使うPTだけどグレイシアは冷凍ビーム。
ふぶきも強いしお下げがなびいてかわいいんですが、
冷凍ビームの尻尾ふりふりモーションを見るとかわいすぎて腰が砕けそうになるのでこちらを使用。
ま、まあ一応霰パではないからふぶきを使わないだけなんですけどねっ!

このユキノオーと似たような型のルンパッパでもやどみがをやっていたんですが、
やはりほぼ同じ型でもこっちは電気も止めやすいのが強みですかね^p^

炎と岩はラグラージで受けれたけど、今のPTだと格闘に対して後出しできないのが
若干辛いところ。
今後はその辺りを押さえて改良を加えられるとベストだぜぃ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
