--.--.--


バとンタッチ! 2008.11.22

個体値に定評(笑)がある白菜さんからバトンを頂いたので更新します。

ゲームのあるないバトン

・バグった(らせた)ことが
ポケモン金銀時代や初代にやりました^
ミュウとかセレビィとか出した記憶ががが

・裏技を使ったことが
バグと裏技ってどう違うんだろうw
変な手を使ったのは上記のミュウやセレビィだけですがw

・一回もゲームオーバーにならないで全クリしたことが
RPGやらずに基本アクションだったのでこれはあるとは言えないかなw

・一回もセーブしないで全クリしたことが
最近はスーパードンキーコングシリーズをぶっ通しでやるのでこれはありますw
3時間かからずに終わるしね!

・主人公の名前が決められるゲームで好きなキャラ(人)の名前をつけたことが
いつもオリジナルだったからこれはないかなw
バトレボのパス名ならたまにやりますがw

・うっかりセーブし忘れて電源を切ってしまったことが
電池切れしか基本ないですねー

・ゲームで叫んだことが
友人とマリオカートやるときは大絶叫です^p^

・ゲームの感動シーンで泣いたことが
ポケモン不思議のダンジョン闇時の終盤に泣きました
パートナーと別れるシーンが悲しすぎる

結局闇の探検隊に手をつけてないからまた泣きたいな

・最後に回す人(ゲームしてそうな人かしたことがありそうな人で)
結構回ってそうな空気はあるけど、ジミズさんにお願いしようかしら^p^

久しぶりすぎる更新 2008.09.12

またバトンで申し訳ないです
そろそろ真面目に書かなきゃいけないとは思いつつ、サボってしまう毎日・・・

さて本題
さくさんからHNバトンを頂きました


1.まず貴方のHNを教えてください。
FAX★
くすくす^

2.そのHNの由来は?
本当は「FOX★」にしたかったけど誰かと被るので・・・
偶然見つめてた先にあったFAXにしました。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
覚えてもらいやすいことかな?

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ブライユとかカゲローとか

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
今のところはないです

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
TEL★

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
FAX★>TEL★かな、やっぱり

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
E/Oさんかなあ
いろんな意味で面白いHNを考えてくれそう^

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
takaさんとブログにはいないけどよういつさんかな。
実際呼んでも恥ずかしくなさそうだし

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
特にないですね・・・

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
どんなHNであろうと悩んで決めたであろうから、適当とはまず思えない

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
寝 東
率直なイメージΣ

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人 3名を指名してください。
バトンばっかりまわしてるのでここで打ち止めにします。

バトンでしか更新されないことに定評(ry 2008.08.06

takaさんからありがたいことにバトンが・・・w

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)青

赤、緑、、金、銀、クリスタル、FR、RG、ルビー、サファイヤ、エメラルド、パール、ダイヤ、コロシアム、XD、ボックス、バトレボ


■主人公の名前は何と入力していますか?
『こうそく』:男キャラ
昔使ってたHNでs


■ライバルの名前は何と入力していますか?
バージョンがパールだったので「ダイヤ」に

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
初:ゼニガメ
金銀:ワニノコ
RSE:ミズゴロウ
DP:ポッチャマ


■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
-好きなポケモン-
レジロック、グレイシア、エーフィ、ヨノワール


-苦手なポケモン-
ヘラクロス ルンパッパ バーn・・フシギバナ


■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ヨノワール


■好き/役に立つ技は何ですか?
かげうち/抜群で当てればものっそ減ってくれる
     鈍足ヨノワールの貴重な先制


■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
はねる


■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
スーパードンキーコングシリーズとか、地形名とか


■あると役に立つ道具は何ですか?
しあわせタマゴ 
パワー系:アンクルが死んでから痛いほど便利さが分ったたた


■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
金の玉とか星の○○とか苦い系


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
またか・・・


■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
どこまで戻されるんだろう


■次に回す方5人を、ポケモンにたとえつつ教えてください。

クシィさん(ニドキング)
更新よろしくね☆

Desuさん(ルンパッパ)
ミラーボよりルンパッパ愛してそうΣ

HIROさん(フシギバナ)
リザードンの方が好きなのかな?w

ノワールさん(ウインディ)
最近までリカルドはさくさんの子だと思ってた・・・
さーせんw

よかったらどうぞお持ちくださいw

バトンに定評のある(ry 2008.07.27

ブイズ好き限定バトン



【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズが好きですか?】

※五つ星評価でお願いします<(_ _)>

★★★★★

正直5星じゃ現せないΣ
ブイズかわいいよブイズ

【あなたはブイズの中で、どのブイズが一番好きですか?】

もちろんグレイシア。

【上で答えたブイズのどこが好きなのですか?】

答えだしたら切がないから簡潔に3点

足先の青、お下げ、体型
正直これだけじゃ語りきれない。 

【あなたの思うブイズの性格は何ですか?】


 シャワーズはひかえめ 色々思いつめるけど口には出せない妹

 サンダースはむじゃき 積極的に色々知りたがる子

 ブースターはいじっぱり 自分の意思を曲げない熱血(ry

 エーフィはのうてんき 積極的に誘ってくるお姉さん

 ブラッキーは・・・  語れない、色々とw

 リーフィアはようき 人見知りしない誰とでも積極的にからむ娘
 
 グレイシアはわがまま 色々と要求を出したり気高く振舞うけど、
                結局最後は泣きついてくる甘えん坊
【どのブイズにどんなワザを食らいたい?】

(多数OK)

かみつかれたいΣ 甘噛みとかいいですよね・・・?

【擬人化したら素敵だと思うブイズはどれ?】

※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません

擬人化は認めません。 好きな方が見てたらごめんなさい

【最後に回したい方の名前を書こう!】

※多数でもかまいません

言いだしっぺのtakaさん、えのっち、HIROさん、さくさん 
暇だったらどうぞ^p^

あ、ブログストップ組みは強制ですのでそこのところよろしく☆

バトンタッチ!! 2008.07.02

長くなりそうなので興味がある人は続きをどうぞ(
