--.--.--


モンスターハンター 2009.08.03

巷ではモンスターハンタートライが発売されたみたいですが、
私はモンスターハンターでモンスターハンターをしてます。

話聞いてるうちに結局買ってしまいました^p^
最初はとっつきにくかったけど、意外と面白いなあw
水中の操作が若干しんどいけどw

早く慣れてWi-Fiやりてえええ

というわけで晴れてモンスターをハントする側に回りました。
やったね!

インセクトハンター 2009.08.01

巷ではモンスターハンタートライが発売されたみたいですが、
私はどうぶつの森でインセクトハンターをしてます。

今日ちょっと区画整理をして、村の下1/5のところをすべてヤシの木に。
花も引っこ抜いて、これでヤシの木に付く虫、蚊、蠍、タランチュラ、あと獣家があるので
蛾のみの出現に!

ヤシの木に付く虫は最低でも6000ベルだからこれは儲かるぞ、うへへ
そこで、まだヤシの木は生えそろってないけど7時から1時間ほど虫取りしてみました。

オウゴンオニクワガタ
ゾウカブト
ホソアカクワガタ×3
コーカサスオオカブト×4
ゴライアスハナムグリ
タランチュラ

1時間にこれだけ海岸区画に!
サソリも出たけど刺されました、、、

多少運も絡むけど、現状でここまでだからヤシが生えそろうとすごいことになりそう・・・!
3日後が楽しみだ!

形ry 2009.07.23

あんまりサボると本当に続かなくなっちゃうから更新更新!
ツイッターが便利すぎて比重が若干そっちに傾いちゃった気もするけど

【ポケモン】

アルセウス見てきました!
今回の映画は普通に面白かったなあ
あんまり核心書くとネタバレになっちゃうから控えますけどね。
美輪セウスがよかった、とだけ書いておこうw

【マリカ】

毎日もりもりプレイしとります。
最近スーパーバウザーで不調だったのでマッハバイク乗ってます。
補正が微妙かな?と思ってたマリオを使ってるんですけど、
逆に言えばバランスがよくてすごく使いやすい。
速度補正が無い分重さとかハンドル周りの補正が結構助けてくれて安定してます。
バウザーには負けますけどね、重さ

【その他】

もうすぐコミックマーケット76ですね!
カタログ買ったりして色々準備中であります。
昨日コミケの準備とか必要なものとかを色々ご指南していただいたので、
そこで出てきたものを後で買いに行こうかと。
やばい今から楽しみだ・・・!

映画!映画! 2009.07.17

明日いよいよポケモン映画の公開ですね!
前売り券買ってるけど初日に見に行くかはちょっとわからない、、、
夏季休業初日で友人と会うかもしれないですしね

あと映画と言えばもう1本、ハリーポッターと謎のプリンスも見てきました!
ネタバレになるかもしれないからあまり詳しくは書きませんが^p^

さて部屋を片付けないと・・・

きんきょー 2009.07.16

うん、Wiiが戻ってきたというのに更新サボってました。
こういうときの近況ちゃん!

【ポケモン】
マジで何もしてない気がする。
他にも色々してるけど、ここまでモチベが上がらないとはなぁ
ジラーチすら未だに受け取ってない始末だし。
あれ確かもう配信終わるような、、、
急がないと、急がないと・・・

【マリカ】

大絶賛プレイ中です。

メイプルツリーハウス 2分22秒800台
ココナッツモール    2分2秒200台

TAはなかなか順調だったり。
ツリーハウスまた国内ランク狙えると思ったら
10位以内が全部19秒台だったぜ!
orz

【Wii】
新しくなったニンテンドーチャンネルでゲームのプレイ時間が見れるようになりましたね!
というわけで早速見てみました・・・!

09年07月15日23時44分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

うん、Wiiが壊れたのも納得できた。
バトレボはプレイ時間の合計でなんとなくわかってたんだけど、
マリカはガチで400時間くらいしかプレイしてないと思ってたんだ。
それが1400だったとかもうね^p^

まぁ5000円ちょいでここまで遊べてるんだから喜ぼう!
